直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 産業・事業 > 商工振興 > 「ADOX製造業ポータル」の案内と登録企業の募集
産業・事業
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

「ADOX製造業ポータル」の案内と登録企業の募集

更新日 2024年03月05日


「ADOX製造業ポータル」について

本ポータルサイトでは、「第2次直方市産業振興ビジョン・アクションプラン」(外部リンク)に基づき、企業PR力を高める支援策として、市内製造業を中心とした企業情報の発信をしています。

直鞍産業振興センター(ADOX福岡)内に、市内製造業に関するデータベースを構築し、情報の集積拠点として、情報を集約、発信することで企業間の取引を加速させ、本地域の産業を活性化させることを目的としています。

また、ポータルサイトに企業のリクルート情報、インターンシップ情報を掲載することにより、学生へ企業情報に触れる機会を作り、企業と学生とを繋ぎ、本地域の産業の魅力を伝えることを通して、将来の本地域の人材育成へと繋げて参ります。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。 目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。

ADOX製造業ポータル

https://adox.jp/company_list/industry/(外部リンク)


登録企業の募集

企業情報のPR、技術力、主要製品、インターンシップ情報などの情報発信を希望する企業様の募集を行っております。


サイト登録について

登録のご依頼の際は、下記メールアドレスへ登録の旨をご記入の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

n-kogyo@city.nogata.lg.jp


登録に関して注意事項がございますので、下記内容をご確認ください。

  • 登録にあたっては、企業情報を専用フォームに登録企業様にてご記入の必要があります。
  • 専用フォームは、上記メールアドレスにご連絡いただいた後、送付いたします。
  • 専用フォーム入力後、サイトへの反映は事務局にて行います。


サイト掲載料

登録を含め、無料にて掲載いたします。


管理・運営

「ADOX製造業ポータル」は、「一般財団法人直鞍情報・産業振興協会」が管理・運営を行っております。


このページの作成担当・お問い合わせ先

商工観光課 工業振興係

電話:0949-25-2159 FAX:0949-25-2158 このページの内容についてメールで問い合わせする