直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 健康・福祉・子育て > 高齢者・介護 > 介護サービス > 新型コロナウイルス感染症に係る総合事業の単位算定方法について
健康・福祉・子育て
子供とたんぽぽ
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

新型コロナウイルス感染症に係る総合事業の単位算定方法について

更新日 2021年02月08日

新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所の人員基準等の臨時的な取扱いについて、厚労省の通知(介護保険最新情報)で確認していただいているところだと存じます。総合事業の単位算定方法について、本市の取り扱いとしては下の添付ファイルのとおりいたしますので、ご確認ください。
   
    

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。総合事業の取り扱い (98KB)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。ケアプランの取り扱い (77KB)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。簡易ケアプラン(介護) (21KB)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。簡易ケアプラン(予防) (17KB)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。簡易ケアプラン(介護)記載例 (24KB)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。簡易ケアプラン(予防)記載例 (26KB)


このページの作成担当・お問い合わせ先

健康長寿課 介護サービス係

電話:0949-25-2390 FAX:0949-24-7320 このページの内容についてメールで問い合わせする