直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > くらし > 住民登録・戸籍 > マイナンバー制度 > 休日もマイナンバー(個人番号)カードの受取りができます!

休日もマイナンバー(個人番号)カードの受取りができます!

更新日 2024年03月15日

直方市では休日に市役所を開庁し、マイナンバーカードの交付を行っています。

平日にお仕事の都合等でご来庁できない方はぜひ、ご利用ください。

(注意)休日開庁ではマイナンバーカードの受取のみ対応しています。

(注意)休日のマイナンバーカード受取りは事前予約が必要です。

          

実施日時

  • 令和6年  4月20日(土曜日)
  • 令和6年  5月12日(日曜日)

開庁時間   午前8時30分から正午まで

(注意)事前予約が必要です。下記連絡先まで予約の連絡をお願いします。

場所

直方市役所1階 市民・人権同和対策課 市民係 3番窓口

対象者

マイナンバーカードを申し込み済みで、ご自宅に個人番号交付通知書(はがき・封書)が届いている方

持参するもの

個人番号交付通知書(ハガキまたは封書)とそれに記載されている持ち物をご確認ください。

連絡先

市民・人権同和対策課 市民係

電話番号:0949-25-2277

予約可能時間:平日 午前8時30分から午後5時まで

このページの作成担当・お問い合わせ先

市民・人権同和対策課 市民係

電話番号:0949-25-2110 このページの内容についてメールで問い合わせする