直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > 第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)への意見募集

第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)への意見募集

更新日 2021年01月04日

直方市では、今後5年間の地方創生の取り組みを推進するにあたり、その指針となる「第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定します。これは、平成27年度に策定した「直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略」が、令和2年度末をもって終期を迎えることを受け、今後の取り組みの方向性や具体的な取組の計画を策定するものです。

今回、この「第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略」について、市民の皆様から広くご意見を募集します。お寄せいただいたご意見は、戦略策定にあたっての参考とさせていただきます。

意見の提出方法

所定の様式に住所・氏名等を必ず明記して市へ提出してください。団体の場合は、所在地・団体名・代表者名を記入してください。 用紙はこちら (17KB; MS-Wordファイルワードファイルのアイコン)からダウンロードできます。

郵送、ファックスまたは直接、企画経営課企画経営係(3階窓口)へ提出してください。

また、第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)への意見入力ページから意見を提出することもできます。

計画(案)

第2期直方市まち・ひと・しごと創生総合戦略 (3684KB; PDFファイル)

※企画経営課企画経営係(3階窓口)でも閲覧できます。

募集期間

令和3年1月4日(月曜日)から2月3日(水曜日)

※郵送の場合、当日消印有効

留意事項

  • 電話や口頭でのご意見は受付できません。
  • 提出いただいた個人に係わる情報は公開しないことはもとより、この意見募集の目的以外の用途にも使用しません。
  • 各意見に関して、市から個別の回答は行いません。あらかじめご了承ください。
このページの作成担当・お問い合わせ先

企画経営課 企画経営係

電話:0949-25-2230  FAX:0949-24-3812 このページの内容についてメールで問い合わせする