市政情報
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総務事務専門員

更新日 2020年09月09日

業務内容


 ・職員の給与支払、手当・旅費認定、年末調整、共済組合関係事務等

 ・ワード、エクセル入力業務、電話対応

 ・コピー取り、書類整理等の作業補助

     

勤務条件等

 
 (1) 勤務場所
        直方市役所(直方市殿町7番1号)
    
 (2) 任用期間
        令和2年10月1日から令和3年3月31日まで
          
 (3) 勤務日数
        1月あたり19日程度
 
 (4) 勤務時間
        8時30分から17時00分まで(うち45分間は昼休憩)
        
 (5) 週休日・休日
        土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

 (6) 休暇
        年次有給休暇=年間5日、その他 特別休暇あり(忌引など)

 (7) 報酬等
        日額:7,840円
        期末手当:年間で約1ヶ月分(月例給料の約1ヶ月分)

 (8) 費用弁償(手当)

      通勤手当相当額を費用弁償として支給(上限あり)

 (9) 社会保険・災害補償

      健康保険・厚生年金保険・雇用保険・公務災害補償(労働者災害補償保険)などを適用します。
 
  
       ※  その他の勤務条件の詳細は、ページ下部のお問い合せ先にお電話ください。


応募資格・募集人数


  ●応募資格

  ・給与支払等の実務経験があれば尚可

  ・エクセル(vlookup関数程度)の操作ができること
 
  ●募集人数    

   3名

 

応募方法


  ●ページ下部の「登録申込書」に必要事項を記入し、必要書類を添付して提出してください。

    (1) 受付時間
        8時30分から17時まで(ただし、土曜日・日曜日・祝日を除く)

    (2) 受付場所
        人事課人事研修係(直方市役所3階)
        ※  郵送でも受付します。


選考方法


  面接による選考を実施します。

                

登録申込書 様式


  登録申込書 (83KB; PDFファイルPDFアイコン)


このページの作成担当・お問い合わせ先

人事課 人事研修係

電話:0949-25-2214 このページの内容についてメールで問い合わせする