市政情報
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

一日使用券の導入について

更新日 2021年04月05日


導入開始日

令和3年4月1日(木)から


一日使用券

終日の利用が可能です。ラウンド制限もありません。

利用は当日限りです。


料金(現金での支払いのみ)

大人:800円  小人:500円


利用方法

受付で利用申請書を提出する際、「一日使用券」の利用をお伝えください。


注意事項

  • 1ラウンド使用券や回数使用券に現金等を追加して一日使用券に変更することはできません。
  • 2ラウンド以下でお帰りになられる場合でも差額の返金はありません。
  • 再入場はできますが、領収書の提示が必要です。


一日使用券のQ&A

Q1 一日使用券の支払い方法は現金だけですか?

A1 現金支払いのみです。回数使用券は使用できません。


Q2 現金での1ラウンド使用券や回数使用券で1ラウンドもしくは2ラウンドをプレーした後に、一日使用券との差額を追加して一日使用券へ変更することはできますか?

A2 できません。そこから一日使用券を利用する場合は新たに一日使用券を購入してもらうことになります。


Q3 一日使用券を利用して1ラウンドもしくは2ラウンドをプレーした後に、雨や自己都合(体調不良や用事など)でプレーをやめる場合は返金がありますか?

A3 ありません。一日使用券の購入後はラウンド回数に関係なく返金はできませんので、天候やご自身の体調・ご都合などを考慮し、一日使用券の購入をご検討ください。


Q4 一日使用券を購入後に、天候不良などで管理者の判断によりプレーが中止となった場合は返金がありますか?

A4 管理者の判断によりプレーを中止した場合でも、一日使用券の購入後はラウンド回数に関係なく返金はできません。天候などに不安がある場合は回数使用券のご利用をご検討ください。

※(例)回数使用券を利用して大人の方が3ラウンドした場合

    大人回数使用券(11枚綴り) 3,000円÷11枚≒273円

                  273円×3枚=819円


Q5 一日使用券は再入場ができますか?

A5 できます。購入日に限り領収書を提示していただくことで再入場が可能です。ただし、領収書がない場合は再入場ができませんので領収書は大切に保管しておいてください。


Q6 一日使用券でプレー中に、ラウンド途中でコースアウトの時間となった場合はそのラウンドの終了までプレーできますか?

A6 残りのホールはプレーできません。ラウンド途中でもコースアウトの時間になりましたらプレー終了となりますので、その時点でコースアウトをお願いします。


連絡先

植木桜づつみ公園パークゴルフ場(〒822-0031 直方市大字植木4137-1)

電話番号:0949-22-1622


このページの作成担当・お問い合わせ先

都市計画課 公園街路係

電話番号:0949-25-2200 このページの内容についてメールで問い合わせする