市政情報
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

直方市役所ラジオ課ラジオCM放送中

令和3年7月21日(水)から8月31日(火)まで募集しました直方市提供のラジオ番組「直方市役所ラジオ課」のラジオCMコピーは、審査の結果、次の作品に決定しました。

全国から107作品ものご応募をいただき、誠にありがとうございました。完成したラジオCMは、FMちょっくらじお(外部リンク)で放送中です。今後とも、直方市役所ラジオ課をお楽しみください。

ラジオCMコピー

ラジオネーム

抹茶さん(静岡県、30歳代)

抹茶さんからのコメント

この度は選んでいただき、誠にありがとうございました。毎日やっているラジオも楽しいですが、月に一度は更にワクワク感があり、嫌なことがあっても「あ、今日ラジオだった」と思い出して、嫌なことも後回しするくらいラジオは良いぞ☆という気持ちで作りました。

作品タイトル

「息子、家出する」篇

ラジオCMコピー

息子:こんな家出てってやる!

SE:ガチャ(玄関のドアを開ける音)

母:ヒロキ、帰ってきてぇ!

SE:ボーンボーン(正午の時計が鳴る音)

息子:あ、今日ラジオの日だった

SE:タッタッ…(走る音)

SE:ガチャ(玄関のドアを開ける音)

母:ヒロキ、おかえり~

NA :毎月第3水曜日 正午 絶賛放送中!直方市役所ラジオ課!

ラジオCM(メイキング映像)

ユーチューブ直方市公式チャンネルで公開中

https://youtu.be/UOhRqvZ9IVc

このページの作成担当・お問い合わせ先

秘書広報課 秘書広報係

電話番号:0949-25-2236(広報) ファックス:0949-22-5107
このページの内容についてメールで問い合わせする