直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市報のおがた > 市報のおがたの発行が平成31年4月から月1回になります
市政情報
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

市報のおがたの発行が平成31年4月から月1回になります

更新日 2019年02月01日

平成31年4月号から、市報の発行回数が月2回から月1回になります。これまでの15日号(4ページ)は廃止されますが、お届けする情報に漏れがないよう、1日号のページ数を増やして集約します。
現代社会では、主な情報源が紙媒体からインターネットに移り変わりつつあります。市としても、この時代の流れを踏まえ、市報に加えてホームページやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等での情報発信を強化していきたいと考えています。
市報については、紙面構成や内容についても見直しを行い、さらなる充実を図ります。
よりわかりやすく親しみやすい「市報のおがた」を目指しますので、どうぞ今後もご愛読ください。

注意これに伴い、毎月1日と15日に配信していたメールマガジン「つながるのおがた」の発行も、1日号のみとなります。

このページの作成担当・お問い合わせ先

企画経営課 ふるさと情報係

電話番号:0949-25-2236 ファックス:0949-24-3812
このページの内容についてメールで問い合わせする