直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのアイデア・意見 > 直方市の広報活動に関する保護者アンケート(2020年度)
お問い合わせ
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

直方市の広報活動に関する保護者アンケート(2020年度)

アンケートのバナー画像


  保護者の皆さまへ

  日頃から市政運営にご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
  本調査は、市の広報活動に関して、保護者の皆さまの満足度や、市民の皆さまがどのような方法で情報を入手しているかなどを把握し、今後、さらに効率的でわかりやすい広報活動につなげていくために実施するものです。

  つきましては、お忙しいところお手数をお掛けしますが、調査の趣旨をご理解の上、本調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

抽選でお名前シールをプレゼント

  アンケートに回答いただいた方に、抽選で1000名様に直方市オリジナルお名前シールをお送りします。 

注意結果発表は、2月中旬ごろの発送をもってかえさせていただきます。

対象

  市内の小・中学校および直方特別支援学校(小・中学部)の保護者

アンケート回答期間

  令和2年12月11日(金曜日)から令和3年1月11日(金曜日)まで

調査結果

  集計・分析後、市ホームページに掲載する予定です。

問い合わせ

  秘書広報課秘書係

  電話:0949-25-2236

  FAX:0949-22-5107

アンケート回答欄

  スマートフォンの場合、縦画面では文章が途中で切れることがあります。その際は、スマートフォンを横画面にしてご回答ください。

(必須)
(必須)
(必須)
(問4)市からの情報をどのような手段で得ていますか。(複数回答可) (必須)
(必須)
(問6)市報のおがたのどのコーナーをよくご覧になりますか。(複数選択可)(必須)
(必須)
(問8)市公式SNSの中で、どのSNSを見たことがありますか。 (複数回答可)(必須)
(必須)


以下、お名前シールの送り先をご記入ください。
※この個人情報は、本事業以外の目的で使用しません。
※お名前シールの抽選結果は、2月中旬ごろの発送をもってかえさせていただきます。

(必須)
例)直方 太郎
(必須)
例)822-8501
(必須)
例)直方市殿町7番1号
(必須)
例)0949-25-2236
(必須)
例)n-koho@city.nogata.fukuoka.jp