市政情報
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

市長紹介

更新日 2020年04月02日

直方市長 大塚 進弘(おおつか のぶひろ)

私は、座右の銘である「一日、生きることは、一歩進むことでありたい」(湯川秀樹の言葉)を基本に「投資のないところに成長はない」との信念で『まちを豊かに』『人に夢を』『産業に活力を』という3つの政策を柱に、市民と共にスピード感を持って直方市に元気を取り戻したいと思います。

今を生きる私たちは、次代に誇れる直方を創り、しっかりと引き継がなければなりません。このまちに生まれて良かった、住んで良かった、 住み続けたいと云われるまちを、市民と共に創っていきたいと思います。

市民の皆様のご理解とご協力、また温かいご支援を切にお願い申し上げます。

直方市長大塚進弘の写真








大塚 進弘(おおつか のぶひろ)

昭和27年4月生まれ、直方市出身。民間企業を経て、昭和53年直方市役所に入庁。30 代で中小企業診断士の資格を取得。平成23 年から約4 年間、副市長を務めた。趣味はガーデニング、絵画鑑賞。

このページの作成担当・お問い合わせ先

秘書広報課 秘書広報係

電話番号:0949-25-2212(秘書) FAX:0949-22-5107 このページの内容についてメールで問い合わせする