直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 市長の部屋 > 表敬訪問 > 市のラジオCMを無償で制作 完成報告のため表敬訪問(9/14)

市のラジオCMを無償で制作 完成報告のため表敬訪問(9/14)

更新日 2021年09月16日

表敬訪問の様子令和3年9月14日、FMちょっくらじお運営者の岩尾一豊さんと直方市非公認キャラクター「落武者」として直方を盛り上げる活動を行う福田誠さんが、ラジオCM完成報告のため市長を表敬訪問しました。

直方市では、FMちょっくらじおで月1回、市提供ラジオ番組「直方市役所ラジオ課」を放送しています。同番組を広く市民の皆さんに知ってもらおうと、市がラジオCMの制作を企画したもの。ラジオCM制作にあたり、8月ごろにラジオCMの広告文案を一般募集しました。全国から107作品の応募があり、そのうち1作品を選定。ラジオCM化する上で、無償で岩尾さんがCMの編集、福田さんがナレーションを担当しました。

ナレーション収録の様子完成したラジオCMを聴いた市長は「大変ありがたい。このCMを機にラジオ番組の視聴者が増えてくれたら」と期待を込めました。また福田さんは「直方愛で個人的に活動している。今後も皆さんを笑顔にしていきたい」と今後の抱負を語りました。

このページの作成担当・お問い合わせ先

秘書広報課 秘書広報係

電話番号:0949-25-2212(秘書) FAX:0949-22-5107 このページの内容についてメールで問い合わせする