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ホーム > 健康・福祉・子育て > 高齢者・介護 > 介護サービス > 特定事業所集中減算に係る書類の作成及び提出について

特定事業所集中減算に係る書類の作成及び提出について

更新日 2019年03月06日

 

全ての居宅介護支援事業所は、前6か月に作成したケアプランにおいて、訪問介護等の各サービスについて、特定の事業者の割合が80%を超えた場合、書類を提出していただく必要があります。
 別添の「居宅介護支援事業所に係る特定事業所集中減算の取扱いについて」、「フローチャート」、「よくある問合せ及び注意事項」をご参照の上、書類を作成してください。


平成30年度後期特定事業所集中減算に係る書類の作成及び提出について (145KB; PDFファイル)


平成30年度後期特定事業所集中減算に係る書類の作成及び提出について


様式の名称
居宅介護支援事業所に係る特定事業所集中減算の取扱いについて PDFアイコン (150KB; PDFファイル)
フローチャート PDFアイコン (63KB; PDFファイル)
よくある問合せ及び注意事項 PDFアイコン (168KB; PDFファイル)
提出書類 様式1、様式2 Excelアイコン (185KB; MS-Excelファイル)

 

提出期限

平成31年3月15日(金)必着  期限厳守

 

このページの作成担当・お問い合わせ先

保険課 介護サービス係

電話:0949-25-2390 このページの内容についてメールで問い合わせする