
令和元年度介護職員等特定処遇改善加算の届け出に係る様式について
介護職員の処遇改善のために創設された介護職員処遇改善加算については、算定を受ける年度の前年度の2月末日までに、また、年度の途中で加算の算定を受ける場合は算定を受けようとする月の前々月末日までに介護職員処遇改善計画書及び計画書添付書類等を市長等に提出することとされています。令和元年10月より新たに特定処遇改善加算が設けられましたので、加算を受けようとする事業所については、届出の提出をお願いいたします。
令和元年度介護職員等特定処遇改善加算の届出様式
様式の名称 |
ワード(MS-Word) エクセル(MS-Excel) |
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令和元年度介護職員等特定処遇改善加算の届出に係る添付書類等について |
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介護職員処遇改善加算届出書(別紙様式3) |
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介護職員処遇改善計画書(別紙様式2) |
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介護職員処遇改善計画書 指定権者内事業所一覧表(別紙様式2添付書類1) |
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介護職員処遇改善計画書 届出対象都道府県内一覧表(別紙様式2添付書類2) |
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介護職員処遇改善計画書 都道府県状況一覧表(別紙様式2添付書類3) |
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特別な事情に係る届出書(別紙様式4) |
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変更届 |
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計算ツール(ご自由に使用して下さい) |
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注意事項
- 使用する様式を選択して、ダウンロードしてください。
- PDFもしくはWORD/EXCEL必要な方を使用してください。