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ホーム > 健康・福祉・子育て > 高齢者・介護 > 介護サービス > H31年度介護職員処遇改善加算の届出について

H31年度介護職員処遇改善加算の届出について

更新日 2019年04月01日

介護職員の処遇改善のために創設された介護職員処遇改善加算については、算定を受ける年度の前年度の2月末日までに、また、年度の途中で加算の算定を受ける場合は算定を受けようとする月の前々月末日までに介護職員処遇改善計画書及び計画書添付書類等を市長等に提出することとされています。


平成31年度介護職員処遇改善加算の届出様式


様式の名称 PDF ワード(MS-Word)
エクセル(MS-Excel)
「介護職員処遇改善加算」のご案内 PDFアイコン (244KB; PDFファイル)
平成31年度介護職員処遇改善加算の届出に係る添付書類等について PDFアイコン (105KB; PDFファイル) Excelアイコン (20KB; MS-Excelファイル)
介護職員処遇改善加算届出書(別紙様式3) PDFアイコン (48KB; PDFファイル) Wordアイコン (30KB; MS-Wordファイル)
介護職員処遇改善計画書(別紙様式2) PDFアイコン (278KB; PDFファイル) Wordアイコン (40KB; MS-Wordファイル)

介護職員処遇改善計画書

指定権者内事業所一覧表(別紙様式2添付書類1)

PDFアイコン (147KB; PDFファイル) Wordアイコン (32KB; MS-Wordファイル)

介護職員処遇改善計画書

届出対象都道府県内一覧表(別紙様式2添付書類2)

PDFアイコン (105KB; PDFファイル) Wordアイコン (31KB; MS-Wordファイル)

介護職員処遇改善計画書

都道府県状況一覧表(別紙様式2添付書類3)

PDFアイコン (140KB; PDFファイル) Wordアイコン (32KB; MS-Wordファイル)
特別な事情に係る届出書(別紙様式4) PDFアイコン (107KB; PDFファイル) Wordアイコン (31KB; MS-Wordファイル)

 

注意事項

  1. 使用する様式を選択して、ダウンロードしてください。
  2. PDFもしくはWORD/EXCEL必要な方を使用してください。

 

このページの作成担当・お問い合わせ先

高齢者支援課 介護サービス係

電話:0949-25-2390 このページの内容についてメールで問い合わせする