「お」のつくのおがた
バックナンバー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お!こんなところにカフェが!!

更新日 2019年02月14日

石井寿一さん(市内在住)のご投稿

美味しいコーヒーが低価格で飲めて、のんびりできるカフェがあるなんて!  KATARIBA CAFE えそら


KATARIBA Cafe えそら

KATARIBA カフェ えそら明治町通りにある喫茶「KATARIBA Cafe えそら」


「絵空事」とは、現実にありえないという意味があり、その現実になりそうにない夢を夢物語で終わらせないようにするために、「事」を取って「えそら」とつけました。

またここから就職した方々が悩みや愚痴を語り(こぼし)に来たり支援に携わる方々が今後の障がい福祉について集まり語ることができればと思い、カフェの前に「語る場所」として「KATARIBA」をつけました。

1杯100円のコーヒーを飲みに来てください。

お待ちしております!

えそらのコーヒーとクッキー「えそら」では、ホットコーヒーやオレンジジュースなどの飲み物をすべて100円で提供しています。

また、クッキー(110円)やロールケーキ(290円)もあわせて用意しています。

えそらで手に入るコースターなどその他、かわいいアクセサリーやコースターなど、どれもお手頃価格で提供しています。

お問い合わせ

KATARIBA Cafe えそら

営業時間 午前10時から午後3時(平日のみ)

電話 0949-22-1120

このページの作成担当・お問い合わせ先

企画経営課 ふるさと情報係

電話番号:0949-25-2236 ファックス:0949-24-3812
このページの内容についてメールで問い合わせする