直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 産業・事業 > 入札・契約 > 入札情報 > 工事参加希望型簡易競争入札制度について

工事参加希望型簡易競争入札制度について

更新日 2018年04月01日

設計額130万円以下の土木一式業種の簡易的な修繕業務に関して、見積書にて簡易競争入札を行っています。

入札がある場合、以下の参加手順で行われます。

 

入札参加要件

・「土木一式」業種で直方市にて登録している市内業者であること。

・見積書提出期限までに、直方市から指名停止等の処分をうけていないこと。

・当該年度における簡易競争入札対象工事の受注件数が10件に満たないこと。


参加手順

1.毎週金曜日10:00に、翌週入札締切分の修繕工事に係るデータを市のホームページに掲載します。

2.翌週火曜日12:15までに、市役所庁舎3階財政課契約係の前に置く入札箱に見積書を入れてください。

3.同日(火曜日)の13:00から開札し、その結果を翌日(水曜日)15:00までに市のホームページにて公開

 します。

4.市のホームページにて確認後、落札業者は工事主管課と契約書を取り交わしてください。

 

注意事項

・1開札日の落札件数の上限は3件とし、最低価格での応札が複数あった場合は、市のホームページにて掲載順

 に決定します。4件目以降の見積書は、無効扱いとします。

・祝日や年末年始の関係で、市のホームページ公開日や入札締切日が前後する場合があります。

・落札者となるべき者が2社以上ある場合は、くじにより決定します。

 

要領

直方市工事参加希望型簡易競争入札要領 (157KB; PDFファイルPDFアイコン)

 

このページの作成担当・お問い合わせ先

財政課 契約係

電話番号:0949-25-2233 このページの内容についてメールで問い合わせする